スマートフォン版はこちら

いしい内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしい内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「いしい内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町2-13-2 エスポワール1F
電話番号 042-352-3030
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしい内科小児科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

zeiram(友達募集中) さん / 2012/07/02
高熱が出た際にお世話になりました。受付の方が非常に丁寧で親切な対応だったのが印象に残っています。院内は明るく開放感のある空間です。先生は比較的若い方で丁寧な診察をして頂きました。高熱だったため、たんなる風邪以外の可能性もあったので、すぐに血液検査をして頂いたのには感謝しています。また咳もかなり出ていて肺炎の可能性も調べて頂きました。実際は喉が腫れていて単なる風邪だったのですが、あらゆる病状を想定した診察には感心しました。結果も非常に早く血液検査もその日のうちに結果を貰えました。薬も良く効くのを選択してくださり、高熱ながらわずか3日で治すことが出来ました。小児科も兼ねているため、子供でも診察してもらえる先生だと思います。
 
 


 

いしい内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

ベルファミリークリニック 東京都府中市片町2-22-31-2F
赤須内科クリニック 東京都府中市緑町2-17-9
白糸台皮ふ科 東京都府中市白糸台3-2-1 パークアベニュー白糸台107
東京都立府中療育センター 東京都府中市武蔵台2-9-2
府中恵仁会病院 東京都府中市住吉町5-21-1
木田医院 東京都府中市府中町2-22-9
中河原内科クリニック 東京都府中市住吉町1-84-1 ステーザ府中・中河原2F
医療法人互生会 ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
おおば内科泌尿器科クリニック 東京都府中市清水が丘1-1-3 第一勇心ビル202
ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4


おすすめ病院の口コミ

  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • ぴよこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    とてもキレイで清潔感のある病院です。
    待合室も広くてリラックスできました。
    診察の時も、女性の先生に診てもらえたので良かったです。
  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • kakuteiさん
    苑田第一病院 口コミ
    父が脳神経外科に脳梗塞で入院していました。
    同じフロアに同じような症状の患者さんが多く、先生はじめ、看護婦さんもその他のスタッフさんも患者さんの扱いや世話にとても慣れているようでした。
    だから皆さん突発的な患者さんの変化にも落ち着いて対応されているようでした。
    他の病院と比較は出来ませんが、身の回りのお世話をしてくれるスタッフさんもそれぞれ役割分担されていて人数も多く、重労働なのに、きちっと仕事をされていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしい内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ